KOORUI ゲーミングモニター 24 インチ 手軽にゲーム環境を整えるコスパ最強のゲーミングモニター!

ディスプレイ
EGO.t
EGO.t

こんにちは!EGO.tだよ!

EGO.t
EGO.t

今回は、KOORUI ゲーミングモニター 24 インチを紹介するよ!

高性能で安い!とてもいいモニターです!

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチとは?

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチとはどんな製品なのでしょうか?

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチは、Amazon限定で販売されている激安ゲーミングモニターです。VAパネルを採用し、非光沢仕上げで画面が映り込みにくくなっています。解像度はフルHD(1920×1080)で、リフレッシュレートは165Hz、応答速度は1msという高性能なスペックを持っています。また、AMD FreeSync™やNVIDIA® G-SYNC®に対応しており、画面のちらつきや tearing を防ぎます。

次に、KOORUI ゲーミングモニター 24 インチの良い点と悪い点を見てみましょう。

次に、KOORUI ゲーミングモニター 24 インチの良い点と悪い点を見てみましょう。

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチの値段

OORUI ゲーミングモニター 24 インチの値段の値段は、約15000円~16000円です。

値段に対していい点が沢山あるので必見です!

ゲーマーおススメのモニターです!

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチの良い点

  • コスパが最高であり、同じスペックの他社製品よりも安く購入できる
  • 応答速度が1msと早い
  • 視野角が広く(178度)、色再現性が高い(DCI-P3カバー率95%)
  • HDMI×2ポートやDPポートなど接続端子が豊富で拡張性が高い
EGO.t
EGO.t

コスパが良くて性能が良い!最高の組み合わせだね!

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチの悪い点

  • ブランド知名度が低く信頼性が不明なこと
  • 音量調節や画面設定などの操作性が悪く分かりにくいこと
  • スピーカーがないので外部スピーカーが必要なこと
  • 初期不良がある

Amazonのユーザーレビューでは、初期不良がちょっと多いみたい。だけど保証範囲内だから初期不良なら連絡して保証してもらう!

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチのユーザーレビュー

良いユーザーレビューは、

FPSやRTSなどのゲームをプレイする際に滑らかで美しい映像を楽しめること
映画や動画視聴でも鮮明で鮮やかな色彩表現に満足すること
デザインもシンプルでスタイリッシュであること
などの評価が多く見られました。

悪いユーザーレビューは、

初期不良や故障の可能性も否定できないこと
設定変更時にメニュー画面が英語表記だったりすること
ベゼル幅が広めだったりすること
などの不満点もありました。

EGO.t
EGO.t

全体的に、画質や色には満足しているようです!

多くはありませんが、そもそもの設計に不満を感じる方がいるみたいです!

KOORUI ゲーミングモニター 24 インチのまとめ

激安価格で高性能なゲーミングモニターであること
色彩表現や視野角が優れており、ゲームや動画視聴に適していること
接続端子や設置方法が豊富で拡張性が高いこと
ブランド知名度や信頼性が低く、操作性に難があるなどが挙げられます。

コストパフォーマンスとしてはかなり良いですね!

EGO.t
EGO.t

ゲーム環境を手軽に整えたい方にはかなりおススメの商品です!

ゲーム環境を手軽に整えたい方にはかなりおススメの商品です!

こちらから、購入できます!